【ぎふと】1月25日月曜日

こんにちは
月曜日のgiftの様子です

🎤はじまりの会🎤

はじまりの会で今日の予定の確認
Eさんがあいさつをしてくれました🎶


指導員と一緒にホワイトボードを消すのも手伝ってくれた
Eさんでした

⭐おやつタイム⭐

今日のおやつはミニカレーライス
カレーはみんな大好きだったようで
「おかわり」という声が多く
ペロリと完食していました😋

活 動

今日の活動はgiftシアター
🍀スーおばさんのげんきサラダ
🍀しずかに しずかに
🍀おじいちゃんはすごいね
の3冊を読みました
今回は普段見ていた場所とは少し変えたので
集中していました

今日も楽しく過ごしています✨

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です