【ぎふと】1月27日水曜日

こんにちは
水曜日のgiftの様子です

🎈自由遊び&グループ療育

早めの来所で手洗い・うがい・検温を済ませ
少しの時間好きな事をして過ごしています。
時間があったのでグループ療育をしました。
頑張っていました。

🎤はじまりの会🎤

はじまりの会で今日の予定の確認
大きな声で発表してくれました。

⭐おやつタイム⭐


おやつを食べる前にテーブル拭き手伝っています。
今日のおやつはたまごサンドです。
みんな…あっと言う間にペロリ
美味しく頂きました😋

🍎活 動🍌

今日の活動は、ぎふと周辺をお散歩しました。
少し太陽も出て来て散歩には気持ちのいい
天気でした。
少し長い階段を歩いていたら、くもの巣が
いっぱいあったので断念して違う道をお散歩
しました。
交通ルールを守りながら
安全に楽しく過ごしました。

🎤帰りの会🎤

活動終了後…手を洗って水分補給して
帰りの会をスタート💨
今日は誰と帰るかな🚙

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です