【ぎふと】10月29日 金曜日

こんにちは
金曜日のgift🍀の様子です🌈
手洗い✋消毒・検温をしますよ😊

自由時間

金曜日はみんな揃っていつもよりも早下校(^^♪
しばらくの間好きなことを見つけて過ごしています🎶

 

🎤はじまりの会🎤

 

今日も元気にgiftに来所しています🎶
学校でHallowe’en🎃のイベントが行われたようで
ファッションがかっこよく決まっているKさんがあいさつを行ないました⭐
スケジュールを確認してスタートです🌈

 

活 動

 

10月と言えば…Hallowe’en🎃ですね~🎶
今日の活動は…giftでも『Hallowe’en🎃祭り』
みんな一列にならんだらスタートです🎃
まずは、👻3種のゲームにチャレンジ👻


たくさんのお菓子がゲットできて大喜びです
🎃そのままおやつの時間をとりました
祭りでgetしたお菓子をみんなでワイワイ食べました🍪


次に、Hallowe’en仮装time
Hallowe’en衣装をまとって可愛く変身👻
🎃仮装したスタッフに「Trick or Treat👻」の儀式をして…お菓子をget


🎃みんなで記念撮影📷✨パシャリ
とても賑やかでたくさんのゲームにお菓子に喜んだ
『Hallowe’en🎃祭り』になりました

🎤帰りの会🎤

あっという間に…💦帰りの会の⏲時間です🎶
あいさつをKさんNさんがしてくれました🎶
今日も楽しく過ごしました🍀

 

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です