【ぎふと】11月20日 金曜日

こんにちは
金曜日のぎふとの様子です
玄関前での消毒や手洗い・うがい・検温を済ませます

自由時間

みんな各々の好きな時間の使い方をしています
「集合してくださ~い」の合図で、
集まりはじまりの会からスタートです

元気よくあいさつしてくれたのは、E さんです😊
終わりのあいさつはKさんが行なってくれました
スケジュールを確認してまずは、グループ療育の時間です
みんなの真剣な表情が伺えます

続いては、おやつタイム~😋

お楽しみのおやつのメニューは
「冷やしうどん
すぐに、ペロリと完食しました(^O^)

活動に入りま~す

今日の活動はリズムダンス
子どもたちの好きな曲に合わせて、レッツダンス
楽しそうに踊った後は、「もう一回踊りたい」という声が・・・
残念ながら同じ曲は一曲ずつしか踊れなかったけど
またみんなでダンスしようね

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です