【ぎふと】11月29日 月曜日

こんにちは
月曜日のgift🍀の様子です🌈
手洗い✋消毒・検温をします😊

自由時間

今日も元気にgift🍀に来所しています🎶
みんな大好きなブランコなど自由遊びを
楽しみました💕

🎤はじまりの会🎤

Kさんが挨拶をしてくれました⭐
スケジュールを確認してスタートです🌈

お手伝い

テーブルを綺麗にしてくれました(^^♪
ありがとう😍

おやつタイム

 今日のおやつは、『お菓子』
お菓子をみんなで楽しく食べました😋

活 動

今日の活動は…『12月の壁画&リラックスタイム』
まず壁画作成から始めます🎶
12月はXmasという事でXmas仕様にしました
張り付けたり、色塗りをしたり
可愛く仕上がりました

そのあとは、リラックスタイムを満喫して
ゆったりとした時間を過ごせました

🎤帰りの会🎤


あっという間に💦帰りの時間です(^^♪
今日も楽しい一日になりました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です