【ぎふと】12月22日 水曜日

こんにちは
水曜日のgift🍀の様子です🌈
手洗い✋消毒・検温をします✨

🎶自由時間🎶

少しの時間ですが…
パズルやブランコや好きなDVDを見たりして楽しんでます💕

🎤はじまりの会🎤

KさんとNさんがアシスタントとしてがんばってくれてます
スケジュールを確認して…👀
gift🍀の1日がスタートです⭐

✨お手伝い✨

今日は、みんなでお手伝い
助かります

おやつ

本日のおやつは…ポップコーン💕
みんなで美味しく頂きました😋

活 動

本日の活動『個別療育』
個々に準備された課題に取り組みました📒
自分のペースで…頑張りました
みんな…集中してますね~

あっという間に帰りの時間です⏲
それでは…また明日✋元気にお会いしましょう👋

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です