【ぎふと】12月28日月曜日

こんにちは
月曜日のgiftの様子です
今日から冬休みに入り朝から賑やかな声が響きます🎵

🎤はじまりの会🎤

元気にあいさつしスタートです⭐

朝の体操


カラダを動かして1・2・3・・

お掃除タイム


giftをキレイにする大掃除から活動開始です❗️
まずは、かかり決めをします☆
掃除機、窓拭き、トイレ掃除とぞうきんがけはみんなでしました💦


パズルや数字版やブランコで楽しく遊んだり、午後から鑑賞用のDVDをTSUTAYAへレンタルに行くメンバーと分かれて過ごしました💓

ランチタイム

美味しいお弁当をいつも準備してくれるお父さんお母さんに1年間の感謝を込めて。。

いただきま〜す😋

自由時間

午後は、借りて来たDVD鑑賞をしたり
すごろくをしたりとゆっくりした時間をみんなで過しました🎵

おやつタイム

おやつを食べ終わってからは帰りの会

年内最後の送迎の確認を行い、来年も元気に会いましょう♪で今年最後のgiftも楽しく終わりました。


前にいた職員からのプレゼントでお菓子の詰め合わせや
Sさん、Sさん、Aさんの保護者からもお歳暮、野菜、パズル等
頂きましたお心遣い感謝ですありがとうございます

皆さま、年末は良いお年をお過ごし下さい
年明けも元気な姿で会いましょう

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です