【ぎふと】2月15日月曜日

こんにちは
月曜日のgiftの様子です

 

🎤はじまりの会🎤

はじまりの会で今日の予定の確認
今日はともなさんと一緒にJさんが
はじまりの会のお手伝いをしてくれました🎶

 

⭐おやつタイム⭐

今日のおやつはプリン
「いただきます」とのあいさつと同時に
すぐに食べています(≧▽≦)☆彡
プリンが食べれない子は
代わりにアルフォートチョコのみ食べています

おやつ前にはYさんがテーブル拭きの
お手伝いをしてくれましたありがとう

活 動

今日の活動はgiftシアター
今回のgiftシアターは
「おねぼうなじゃがいもさん」
「かみしばいおに」
「アンパンマンとカレーパンマン」
の三本立て

特にアンパンマンの紙芝居は大人気
よく「借りてきて」と言われる声が聞こえます

活動の終わりのあいさつはKさんが
行なってくれています

 

帰りの会

はなまるシートも忘れずに記入出来ています(*^^*)
今日も一日楽しく過ごせました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です