【ぎふと】2月26日金曜日

こんにちは
金曜日のgiftの様子です

自由時間

好きなことを見つけて過ごす時間。。
みんなの笑顔がたくさん見られます

はじまりの会

kさんがあいさつをがんばってくれました😊

グループ療育


それぞれの課題に取り組みます💯
マッサージは気持ちよさそう

おやつタイム


みんな大好きおやつタイム
あっという間に美味しく頂きました😋

活 動


今日の活動は「3月の壁画作成
大きな用紙にみんなで協力していきます🤗
折り紙をちぎり貼り付けたり、数字を書きこんだりとだんだんと見えてきたのは
ひなまつり🎶色とりどりの明るい壁画になりました😊
3月には、玄関窓に掲示しますのでお越しの際にはぜひご覧ください💖

 

 

🎤帰りの会🎤

帰りの準備をして、帰りの会をスタート
あいさつはAさんとYさん
今日も楽しく過ごしました

ナイスショット

なんと偶然にも。。
お揃いのシャツで来ました
仲良し仲良し

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です