【ぎふと】3月26日金曜日

こんにちは
金曜日のgiftの様子です


あいさつは、EさんTさんが行なってくれました
みんなで1日のスケジュールを確認します
活動は、お買い物体験という事で午前中に出発~


ゆり子さんが見つけてくれた場所を探しながら向かいます

活 動


到着すると。。
そこにはたくさんのお菓子が並んでいて、優しくて親切なお店の人が
1人200円分をスタッフと計算しながらカゴに入れていきます
大きなジュースを選ぶ人や好きなお菓子だけをたくさん買う人や様々な購入方法でお会計を済ませました

昼 食

みんなが揃ったら「いただきま~す」
美味しいお弁当に笑顔がたくさん見られます😋

 

サプライズイベント
今日は、仲村ゆり子さんのお誕生日
プレゼント🎁を持って駆けつけてくれました


素敵な歳になりますように。。。

おやつ

午前中の活動に購入したお菓子を食べました
自分で選んだ好きなものばかりなので笑顔満点
美味しく頂きました💕

かえりの会

今日も楽しく過ごすことが出来ました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です