【ぎふと】4月27日  火曜日

こんにちは
火曜日のgiftの様子です🌈
来所後…消毒・手洗い検温もバッチリ済ませます👌

自由時間


今日は早めの来所でたくさんの自由時間🎶
ゆったり…まったり…過ごしてます

✏個別療育📔

みんなが揃うまでの間…✐個別の課題に取り組みます😊
集中して頑張っています🤗

🎤はじまりの会🎤


本日のスケジュールを確認します🌈
ゆり子さんと一緒にKさんとEさんが挨拶をしてくれました💕

✨今日のお手伝い✨


Kさんがみんなのテーブルを拭いてくれました💕
ありがとう

おやつ


本日のおやつは…カレーせんべいとホームパイを
頂きま~す😋


楽しみにしているおやつは美味しいね💕

🌼活 動🌼


本日の5月の壁画を作成します🎶
5月と言えば…こどもの日もありますが
忘れてはいません
母の日があります
みんなの大好きなお母さんの事を思いながら作成しました
のりで貼る作業をしましたよ🎶
スタッフが手添えをしてがんばってます


完成
可愛く仕上がりましたよ

🎤帰りの会🎤


帰りの会🎤の挨拶はAさんが前に出てがんばりました😊

今日も1日楽しく過ごました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です