【ぎふと】5月26日  火曜日

こんにちは
火曜日のgift🍀の様子です🌈
来所後は、消毒・手洗い・検温もバッチリと済ませます👌

おやつ

今日は…始まりの会はお休みして…💦
手洗い・消毒・検温後にお楽しみのおやつを
食べました😋
みんな…ペロリ凄い食欲です(笑)

ソース画像を表示個別療育ソース画像を表示

それぞれの課題に取り組んでますよ
一度…集中すると…すごいですね

なぞり書き✐もがんばってますよ
毎日コツコツ…一緒に取り組もうね💕

🌈自由時間🌈

個別療育がんばったので…🎶
自由時間を楽しみました😊
Mさんは律子さんのリンパマッサージの施術を行ってもらい気持ち良さそうだね🥰💕

帰りの会

始まりの会が今日は無かったので…💦
帰りの会ではともなさん、喜美子さんと共にMさんIさん、Aさんが前に出て挨拶がんばってました(笑)
そのあとは…引き続きハイエースに乗る際の安全面や乗る順番などを説明しました🤩
トイレも済ませて順番通りにハイエースに乗り込みました😊
今日も楽しく過ごせました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です