【ぎふと】5月27日  水曜日

こんにちは
水曜日のgift🍀の様子です🌈
来所後は、消毒・手洗い・検温もバッチリと済ませます👌

🌈自由時間🌈

大好きなブランコや本読みしてます🥰💕

🌻始まりの会🌻

本日のスケジュールを確認します🎶
ともなさんと一緒にお手伝いをしてくれたNさん💕
今日もありがとう

おやつ

みんなでお楽しみおやつをいただきま~す

個別療育

今日は個別療育をじっくり…たっぷり行いました

みんな…集中してるね

Mさん…気持ち良さそう🥰💕

自由時間パートⅡ

ブランコも上手に乗れるようになったね

帰りの会

今日も引き続きハイエースに乗る際の安全面や乗る順番などを説明しました🤩
トイレも済ませて順番通りにハイエースに乗り込みます😊
今日も楽しく過ごせました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です