【ぎふと】5月31日  月曜日

こんにちは
月曜日のgift🍀の様子です🌈
来所後は、消毒・手洗い・検温もバッチリと済ませます👌

🎈朝の自由時間🎈



今日から分散登校スタートしましたね💨
朝から元気に3人giftに集合
各々…好きな事をして過ごしました💕

🍱ランチタイム🍱

お昼になりました⏲
お楽しみ🎵ランチタイム😊
お一人様は…恥ずかしがって写真📷は遠慮して欲しいとのことでお2人のみの写真です(笑)美味しく完食しました😋

食後の歯磨きを終えて…
お2人は喜美子さんとgift周辺の散歩を楽しみます👣
往復30分弱のお散歩で交通ルールも学びながら
がんばって最後まで歩きましたよ

🌻始まりの会🌻

学校からgiftに到着した子供たち…全員集合💨したので…始まりの会で本日スケジュールを確認👀
Kさんが挨拶や進行🎤ともなさんのアシストなど…がんばってくれてます😊

おやつ

おやつを美味しく頂きました

🌈個別療育🌈

Mさん…マッサージで癒してもらい…💕
キャップ入れの個別療育がんばりました😊

Rさんも  …律子さんのリンパマッサージや喜美子さんに金魚体操をしてもらい🥰💕癒しの時間を過ごしてます🎶
気持ち良さそうですね💕

Kさん…プリント学習✐集中してますね

Iさんも集中

各自…ゆっくり時間をかけて最後まで取り組みました

🎤帰りの会🎤

あっと…いう間に😲もう帰る時間ですね
今日も引き続きハイエースに乗る際の安全面や乗る順番などを説明しました🤩
トイレも済ませて順番通りにハイエースに乗り込みます😊
今日も楽しく過ごせました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です