【ぎふと】7月21日火曜日

こんにちは
火曜日のぎふとの様子です

始まりの会

今日の始まりの会の司会は、kさんです。
上手できていました。

グループ療育


集中して行っています。
Kさんはスタッフと一緒にはさみの練習頑張って
います。

自由時間

好きなことして過ごしました。

おやつ


きょうのおやつはカップケーキ
すこしおしゃれにトッピングして
美味くできました。
Ⅿさんコップを上手に使って飲んでいます

活 動


今日の活動はリズムダンス
好きな音楽を流しながらダンスを
踊りました。
みんな笑顔でたのしみました。

帰りの会


今日は誰と一緒に帰るのかを
帰りの会で発表しています
今日も1日楽しく過ごせていました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です