【ぎふと】7月22日水曜日

こんにちは
水曜日のぎふとの様子です

始まりの会🌻

今日も元気にスタートです
あいさつをしてくれたのは、Aさん
笑顔いっぱいにさわやかなかけ声です💯👍

ループ療育自由時間

Kさんは、真剣な表情です
大好きなブランコに揺られ満足そうな表情の2人

おやつ

今日のおやつはみんな大好き冷しソーメン
ソーメンの上にはたまごやネギを添えて。。
美味くできました

活 動

今日の活動は、公園へお出かけ
支度を終えたら、いざ出発~
車に乗り込んだら・・
ポツポツと雨が
北谷の新しい公園で遊ぶはずが遊具も広場も水びたし
急きょ、宜野湾へドライブ🚙に変更しました
また計画して、新しい公園で思いっきり遊びたいです

帰りの会🎤

あいさつをして1日を閉めてくれたのは、Jさん
たいへんよくできました💯😊👍

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です