【ぎふと】8月2日月曜日

こんにちは
元気いっぱい
月曜日のgift🍀の様子です🌈
来所したら…手洗い✋消毒・検温をしますよ😊

🎤朝の会🎤

今日も元気にgiftに集合💨した子供たち😊
朝の会で予定を確認するよ~🎶
みんなの前で挨拶をしてくれたのは…Kさんです💕

📻ラジオ体操📻

今日もはりきって…ラジオ体操第一📻
元気よく…1.2.3🎶

✨朝の掃除✨

giftのお掃除がんばってくれてます😊
お陰様で…ピカピカ✨になりました🎶

個別療育

夏休みの宿題や各々の課題に取組みます💨
みんな…毎日がんばってます

💕癒しの時間💕

Rさんは…律子さんから丁寧にリンパマッサージの施術を受けてます💕
うっとり(笑)心地よくて…思わず寝そうだね🎶

自由時間

自転車🚲に乗りたいですのSさんのリクエストにお応えして…
ランチタイム迄の時間は⏲自転車で遊びました🎶

ランチタイム

お待ちかねの…ランチタイム
今日も…美味しいお弁当🍱いただきま~す😋

午後の活動
今日は…久しぶりに🚌💨プチドライブを楽しみました😊
すいません…💦📷写真撮り忘れてしまいましたが…読谷方面の🐐ヤギや馬🐎を車内から眺めて楽しみましたよ🎶

🍞おやつ🍞

きょうは車内で美味しい😋おやつ🎶
いただきま~す

🎤帰りの会🎤

今日も…楽しんでくれたかな
それでは…明日も元気にお会いしましょう

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です