【ぎふと】8月25日 水曜日

こんにちは
元気いっぱい
水曜日のgift🍀の様子です🌈
来所したら…手洗い✋消毒・検温をしますよ😊

🎤朝の会🎤

今日もみんな…元気に集合💨
本日の挨拶は…Kさんがやってくれました🎶

ラジオ体操📻

朝の定番…(笑)
それでは…ラジオ体操📻第一🎶
元気に1.2.3🎵

✐グループ療育📒

夏休みの宿題も…いよいよ大詰めですね~(笑)
今日もコツコツ…がんばってます夏

ランチタイム

お待ちかねのランチタイム🎶
手洗い✋消毒を済ませて…
美味しいお弁当🍱いただきま~す😋

午後の始まりの会

挨拶は…Nさんが前に出てくれ号令をかけてくれましたよ🎶
今日の午後の予定は何だろう

クッキング イラスト素材 [ 535630 ] - フォトライブラリー photolibraryクッキングクッキング イラスト素材 [ 535630 ] - フォトライブラリー photolibrary

本日のメインイベント…おやつ作り🎶
何を作るのかな

手洗い✋消毒…エプロン・頭巾・マスクが出来る子はスタンバイOK🎶
今日のおやつのミニたい焼きを作りますよ~たい焼きのイラスト | 商用OKの無料イラスト素材サイト ツカッテ
それでは…一人一人…Let’s Cookin

今日は…🍫チョコ・カスタード・メープルメイプルシロップのイラスト | 無料のフリー素材 イラストエイトの3種を味わいますよ🥰

わーいミニたい焼き鯛焼き イラスト素材 [ 1004205 ] - フォトライブラリー photolibrary出来上がり~

アツアツ🥵のたい焼き鯛焼き イラスト素材 [ 1004205 ] - フォトライブラリー photolibraryいただきま~す💕
自分で作ったたい焼きは美味しかったね最高かよ

🎤帰りの会🎤

あっと言う間に…💦帰りの会の時間ですね~⏲
今日も安全に気を付けて…お家に帰ります🏠
それでは…明日も元気にお会いしましょう

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です