【ぎふと】8月26日 木曜日

こんにちは
元気いっぱい
木曜日のgift🍀の様子です🌈
来所したら…手洗い✋消毒・検温をしますよ😊

🎤朝の会🎤

今日もみんな…元気に集合💨
本日の挨拶は…Sさんがやってくれました🎶

ラジオ体操📻

朝の定番…(笑)
それでは…ラジオ体操📻第一🎶
元気に1.2.3🎵

✐グループ療育📒

夏休みの宿題も…いよいよ大詰めですね~(笑)
今日もコツコツ…がんばってます
Rさんは…ともなさんとウォーキング🎶

🎶自由遊び🎶

ランチ迄の空き時間は…🎤リクエストがあった自転車🚲などなど…好きな事をしてまったり過ごしました💕

ランチタイム

お待ちかねのランチタイム🎶
手洗い✋消毒を済ませて…
美味しいお弁当🍱いただきま~す😋

ビニールプールのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや活動ビニールプールのイラスト | 無料イラストサイト「イラぽん」

今日のメインイベントは…夏休み最後の水遊び💦
水鉄砲や水風船🎈…滑り台も設置して…
みんな…はしゃいでます(笑)

暑い🥵日が…続いてるので…ビニールプールで遊ぶ子供イラスト | 園だより、おたよりで使えるかわいいイラストの無料素材集【イラストだより】
水遊び💦楽しいね~🎶

🍊おやつ🍇

水遊びを満喫した子供たち…🥰
スタッフの喜美子さんがたくさんのフルーツを持ってきてくれましよ🍌🍊🍎🍇
ミニプリン🍮と一緒に…いただきま~す😋

リラックスtime

おやつ後の…癒し💕のひととき(笑)
身体をゆらゆら~🎶

みんな…リラックス

🎤帰りの会🎤

あっと言う間に…💦帰りの会の時間ですね~⏲
今日も安全に気を付けて…お家に帰ります🏠
それでは…明日も元気にお会いしましょう

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です