【ぎふと】8月26日 金曜日

本日のgift🍀の様子です🌈
手洗い・消毒・検温をしっかり行っています

お手伝い

お手伝いも頑張っています

朝の会

今日の予定を確認します

📻ラジオ体操📻

元気よく『1・2・3・4…』と掛け声をしながらカラダを動かしました(^^♪

自由時間

好きな事をして過ごしています

ランチタイム

8月でgiftも最後となり
ランチパーティーということで…
みんなで一緒にマックを購入し美味しく頂きました🍙

個別療育&掃除

個々の課題に取り組み頑張っています(^^♪

その後は掃除も頑張ってくれました
おかげで綺麗になりました
ありがとう

おやつ

『チョコケーキ』を美味しくいただきました

帰りの会

送迎の準備を確認して帰ります🎵

今日も一日楽しく過ごしました

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。
『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、
ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です