【ぎふと】9月18日金曜日

こんにちは
金曜日のぎふとの様子です
手洗い✋うがい💦検温をすませます

自由時間

ブランコをしたり、ツタヤで借りていたDVDを
見たりとお友達との
好きな時間を過ごしています

🌈はじまりの会

あいさつはYさんが行います
日付けの確認や日程を決めて。。
今日も元気にgift🍀がスタートです🌻

おやつ

今日のおやつは、カレーうどんです。
手も洗って消毒をしていただきます。
みんなが大好きなカレー味をパクパク
食べていました。

活動

今日の活動は、リズムダンスです
音楽に合わせてカラダを動かし
楽しく過ごしました。

帰りの会

今日も安全に帰りましょうね。

今日も一日元気に🤗🌈過ごせました💕

一人ひとりの様子や活動の様子は毎日配信しております。『コドモン・活動報告書』に記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください🌈

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です