【ミニgift】水あめ作り(パート1)

4月30日
何か楽しめることはないかなぁ~ニコニコ
前から考えていましたラブ
あっびっくり好きな色の水あめを
作るとたのしいかもピカピカピカピカと思い水あめ作りをすることにしましたぁ~
でもその前に・・・・・・
課題をがんばろぅ~

いちはさんはひらがなのなぞり書き
しゅうごくんはバナナの迷路・壁にぶつからないように慎重に進んでいます

そらくんはひらがななぞりをがんばっています。
ゆっくりと丁寧になぞることが出来ていますピカピカ



そらくん・・・・・・文字盤で数字のお勉強中

しゅうごくん・・・・・・なかま分けをがんばっています。

Rちゃんはチャレンジでモンスターと戦っていますガッツポーズ
みんながんばったので水あめ作りをはじめま~すくすだま

いちはさん・・・・・どの色がいいかなぁ~
グレープ、コーラ、いちご
き~めたチョキ

いちごイチゴイエ~イ

しゅうごくん、そらくんもいちごイチゴに決めました
かき氷を削って水あめを固めていただきま~すニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です