【結ギフト☆ミニギフト】1月26日火曜日

おはようございますニコニコピカピカ
いい天気になって気持ちが良いですね~うさぎハート
では、26日の子ども達の様子です♪赤ピカピカ
学習鉛筆

学校のプリントや
ギフトのプリントを頑張る子ども達ピカピカ
その中でも、今度一年生になるお友達は
お勉強にも意欲が出て
一生懸命学習していましたキラキラ 
活動①クッキング(チョコマドレーヌ)
今日のおやつのチョコマドレーヌを
1グループのみんなで作りましたピカピカ

クッキングが大好きな子ども達
順番を守って、上手に作る事が出来ました♪赤
完成したチョコマドレーヌはこちらパーピカピカ

とっても美味しそうですね~ラブハート
おやつの時間ピカピカ
出来たてのチョコマドレーヌを
みんなでいただきまーすキラキラ 

数分で完食した子ども達・・・
とっても美味しかったようですねピースハート
活動②ひらがなドミノゲーム

ひらがなが付いたドミノを使って、みんなでレッツドミノ~アップアップ
みんなで楽しく遊ぶ事ができましたピカピカ
活動③お裁縫はさみキラキラ 

高学年のAさんは
フェルトを使ってウサギさんを作成キラキラ 
まだ途中なので、また次回のお裁縫の時間に行いたいと思います♪赤ピカピカ
帰りの会キラキラ 
帰りの会では、小百合さんの紙芝居を聞いて
落ち着いてから、自宅へ~キラキラ 

また明日元気一杯の子ども達と
会うのが楽しみです♪赤キラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です