【結ギフト☆ミニギフト】2月18日木曜日

こんにちはピカピカ
2月18日木曜日の結&ミニギフトです♪赤ピカピカ
おやつの時間食事キラキラ 

手作りラスクをみんなでいただきま~すハート
いつものラスクより少し甘さ控えめでしたが
みんな「おいしい~アップアップ」とパクパク食べていましたよラブハート
活動①形集めゲーム

男の子と女の子チームに分かれて
形集めゲームをしました♪赤
赤・青・黄色コーナーにあるいろんな形の中から
指示された色の形と個数を
指定された時間内に集めてくるゲーム音符オレンジピカピカ
結果は引き分けで、みんな楽しく参加する事ができましたハート
活動②手芸(フェルトマスコット)

高学年のSさんは、フェルトマスコット作り♪赤ピカピカ
集中して頑張る事が出来ましたピースハート
学習の時間キラキラ 

活動が終わってから、みんなで学習タイム♪赤ピカピカ
帰りの会までに終わらせようと、みんな一生懸命でした♪赤ピカピカ
帰りの会ピカピカ

帰りの会では「たからさがし」という漢字の紙芝居を読んで
みんな何の漢字かな~はてな
考えながら聞いていた子ども達でしたニコニコハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です