【結ギフト☆ミニギフト】3月16日水曜日♪

こんにちはニコニコピカピカ
もう少しで春休みですね~キラキラ 
子ども達は学校で終業式の練習を、ほぼ毎日頑張っているそうですよ♪赤
では、3月16日水曜日の結&ミニギフトの子ども達の様子をお伝えしますハートキラキラ 
学習の時間はいつものように、みんなで
学習プリントを集中して頑張っていましたよ♪赤キラキラ 

最近では、自分から学習をする!と意欲的な子ども達ハート
素晴らしいですね~ハートキラキラ 
おやつのメニューは、温かいそうめん沖縄そばピカピカ

いただきますの挨拶をHさんが行って
みんなで美味しくいただきましたニコニコハート
美味しいおやつを準備してくれた
純子さんありがとうございますニコニコハート
高学年のお姉さん、お兄さんは近くのスーパーで
お買い物の練習をしましたよ♪赤

金曜日のクッキングの材料を購入して
支払いまで各自で行いましたピカピカ
少し緊張しながらお買い物をする事ができましたニコニコハート
その他のお友だちは、室内で
体すり抜けゲームをしましたピカピカ
よくスパイ映画などで、レーザーの間をすり抜ける場面を
身近にある物で再現してみましたハートキラキラ 

一回目は練習して、2回目からは時間を計りながら行いましたよハート
なんとびっくり全員時間内でクリアする事ができましたよガッツポーズハート
本日の帰りの会は、ルールの本から行ってみましたハート
本を読んだ後は、スタッフによるミニ劇場♪赤
みんな楽しんで見てくれましたよキラキラ 

今日も笑いが一杯の子ども達でしたうさぎハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です