【結ギフト☆ミニギフト】9月11日金曜日

お待たせしましたびっくり
9月11日金曜日の結ギフトの様子ですピカピカ
結ギフトへ到着したら
宿題を行います鉛筆ピカピカ

スラスラと、問題を解いています~♪赤キラキラ 
宿題が終わったら活動ですピカピカ
本日の活動は、敬老の日のプレゼント作りと
クッキングキラキラ 
お兄ちゃんは、みんなの分のクッキーを作ってくれましたハート

クッキー完成ハートピカピカ

2種類の生地で作ったクッキーハートピカピカ
みんなで美味しくいただきました~ハートピカピカ

Sお姉ちゃん
素敵なプレゼントが出来ましたプレゼントキラキラ 
お姉ちゃんはクッキングで、タコライスも作ってくれましたよ~♪赤ピカピカ

帰りの会では、小百合さんによる読み聞かせを行って
さようなら~と元気一杯に挨拶をする子ども達の写真を
撮ったはずなのですが、
カメラの不具合で保存されていなかったようです・・・うわーん汗
すいません・・・タラ~
来週の9月14日月曜日は、クリーン大作戦を行いますピカピカ
お楽しみに~ハートピカピカ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です