【結ギフト☆ミニギフト】10月27日火曜日♪

おはようございますニコニコキラキラ 
いつものように
27日火曜日の子ども達の様子をお伝えしますピカピカ
活動①工作(むくむくおばけ)

紙コップと細長いビニール袋、ストローを使って
むくむくおばけを作りましたはさみピカピカ
みんな上手に紙コップや、ビニールに絵を描いて
素敵な作品が出来ましたピースキラキラ 
おやつ♪赤キラキラ 


ふわふわのスコーンで、みんな「おいしーラブハート」とパクパク食べていましたよハートキラキラ 
活動②シフォンケーキ作り・お菓子お弁当作り

小学生の二人の女の子と一緒に
高校生のお姉ちゃんが作り方を教えながら
シフォンケーキ作りをしました♪赤ピカピカ
そのころ他の子ども達は・・・
駄菓子でお菓子お弁当を作りましたよピカピカ

説明書を見ながら
上手に作っていましたよ~ニコニコハート
シフォンケーキは少し時間がかかってしまって
焼き上がりは見れていませんが・・・・
きっと上手に焼けているでしょうねピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です