【結ギフト☆ミニギフト】11月20日金曜日

11月20日金曜日の、結ギフト&ミニギフトの子ども達ですうさぎハート
まずは、おやつをご紹介ハートキラキラ 
メニューは、フレンチトースト♪赤ピカピカ

前日から、漬けていたので味がしみこんで
美味しいフレンチトーストが出来上がりましたよピースハート

もちろんハートみんな完食しましたよチョキハート
活動①クッキング(グリーンサラダ&ジャガイモとキノコの炒め物)
11月23日月曜日が、勤労感謝の日・・・ということで
お仕事を頑張っている、お父さん・お母さんへ
みんなでお料理を作って、プレゼントする事にしましたハート
グリーンサラダ担当の子ども達ピカピカ
クッキングを始める前に、野菜の名前クイズ~ハート
初めて見る野菜に、「トマト~」 「キャベツ~」と色んなお野菜の名前を言う子ども達ニコニコ

正解は、水菜だよ~コレ!キラキラ 
覚えていてね♪赤キラキラ 
葉野菜は、手で千切ったり、キッチンバサミでカットしたりと
みんな一生懸命グリーンサラダを作ってくれましたよチョキキラキラ 
火や包丁を使うお料理は、Sお姉ちゃんが担当しましたピースキラキラ 

家でもお手伝いしている、Sお姉ちゃん♪赤
慣れた手つきです音符オレンジ
完成したお料理は、こちら~パーハート

とっても美味しそうですねハートキラキラ 
お仕事をいつも頑張っている
お父さん・お母さんハートキラキラ 
子ども達が心を込めて作ったお料理を食べて
疲れを癒してくださいねガッツポーズハートキラキラ 
では、良い休日をお過ごしください~バイバイハートキラキラ 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です