【結ギフト☆ミニギフト】3月10日木曜日

こんにちはニコニコ
5年前の今日は、忘れもしない東日本大震災の日・・・
まだまだ復興できていない現状。
一日でも早い復興をお祈りします。
では、3月10日木曜日の子ども達の様子ですパーキラキラ 
高校入試で学校がお休みだったT君ニコニコ
お昼の時間には、お母さん手作りのお弁当を見て
嬉しそう♪赤ピカピカ

ゆっくり時間をかけて、美味しそうに食べていましたハートピカピカ
学習の時間は、学校の宿題やギフトのプリントを
集中して頑張りました♪赤

S君は学校の漢字プリントを行っていましたが、とっても綺麗な字でびっくりびっくり!ハート
スタッフに褒められて嬉しそうなS君でしたハート
今日のおやつは、ぜんざいよつばキラキラ 
ぜんざい作りが得意な、真希子さんが作ってくれましたよピースハート

温かいぜんざいをみんな美味しそうにいただいていましたハートピカピカ
活動はメッセージカード作りに挑戦しました♪赤キラキラ 

好きなキャラクターや、絵が描くのが好きなお友だちは絵を描いて
メッセージカードに貼り付けてましたよキラキラ 
まだ完成していないので、また次回にメッセージカード作りに挑戦しますガッツポーズハート
少し時間があったので、発砲スチロールで粉雪を作って遊びましたよハート
みんなで発砲スチロールを細かくして飛ばすのが
とっても楽しかったようで、終わった後に「またやりたいな♪赤」と
スタッフにリクエストしていたので、また発砲スチロールが入手できたら
みんなで行いたいと思いますチョキハート

帰りの会では、吉田さんによる本の読み聞かせと
ルールの本の読み聞かせでは、食べ物を大切にする事を聞いて
恒例となりました、スタッフによるミニ劇場を見て楽しんだ子ども達でしたピースハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です