【結ギフト】 9月27日 火曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒
します

学 習

学校からの宿題や療育などを
自分のペースで頑張ってます✨

おやつ

ドーナツ🍩やお菓子プレートから好きなお菓子を選んでみんなで美味しく頂きました

🎦活 動🎦

今日の活動は『ウェルカムパーティー』です🥰🥰
9月より…療育センターぎふとから結ぎふとへお友達が6人仲間入りし
より一層パワフルで賑やかな結ぎふとになりました🤲🤲
これから新しいお友達と一緒に楽しく過ごして行きたいと思います。
パーティーでは…簡単な自己紹介を行いました

帰りの会

今日の日直はYさん
最後までしっかり日直を務めています
今日も一日楽しく過ごしています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です