【結ギフト】 1月20日 金曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは手洗い・検温・消毒を
行っています👐

はじまりの会

今日の当番のSさん スタッフと一緒に
挨拶、スケジュール確認 上手に司会進行してくれました🙌

学 習


学校からの宿題や個々の課題、療育
みんな頑張って取り組みました

おやつ

天気も良く🌞お外でおやつ🌈
みんなで美味しくいただきました

活動


今日の活動は【自己決定】です。
結ギフトにある知育教材や絵本・ゲーム・おもちゃなど、自分で行いたい活動を選んで楽しんで活動をしました👀👀
ゲームやおもちゃを選んだお友達は、交代の時間なども自分たちで決定していま✨
活動終了後は、帰りの会までベランダや室内で楽しく過ごしました🎶

⭐️帰りの会⭐️

当番のD君 スタッフと一緒に
司会進行や送迎確認などを最後まで頑張っています

🍀1人1人の様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です