【結ギフト】 10月26日 水曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは手洗い・検温・消毒を行ってます👐

はじまりの会

今日の司会は A君 はじまりの挨拶と
スケジュール確認をしてくれました

学 習

学校からの宿題や療育などを1人1人自分の
ペースで頑張って取り組んでます✨

おやつ

おやつ みんなで美味しく頂きました

活動

今日の活動は11月26日に開催される
結参観日のプログラムイラスト制作を
頑張りました🎵
オリジナルのプログラムが出来上がり
ました💛

帰りの会

司会はY君最後までしっかり
司会進行 してくれました

🌟自由時間🌟

活動前の自由時間と活動後の自由時間を
思い思い楽しんで過ごしています🙌

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です