【結ギフト】 11月15日 火曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは手洗い・検温・消毒を行ってます👐

はじまりの会

今日の日付やスケジュールを確認❗❗
挨拶もシッカリ出来ました✨

学 習


1人1人…自分のペースで学校からの宿題📖や、
療育課題を頑張って取り組んでます✨

おやつ


みんな大好き おやつタイム

活 動


今日の活動は『A4カレンダー作成』
スタッも一緒に イラストの色塗り作業
綺麗に塗るを心掛け 皆んな頑張って活動しました🤔

🌈自由時間🌈

お友達と遊んだり、好きなおもちゃで遊んだり
楽しく過ごしてました✨

帰りの会

今日の司会のR君 送迎確認、帰りのあいさつ
最後までしっかり進行してくれました

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です