【結ギフト】 12月1日 木曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは手洗い・検温・消毒を行っています👐

はじまりの会

はじまりの会  Kさん
スタッフと一緒に最後までシッカリ
司会進行 出来ました

📚学習📚

1人1人 宿題や知育学習など集中して
最後まで取り組んで頑張ってます

おやつ


みんな大好き おやつタイム🌈
美味しく頂きました

活動


今日の活動は、グループ療育です🌱
2グループに分かれて福笑いをしました♪
アンパンマンとマリオの顔のパーツを目隠しして貼り付けていきます。
手の感覚やお友達の声を頼りに、楽しく🎵 組み立てました(^^♪

帰りの会

帰りの会は Yさんが送迎確認、司会進行
頑張ってくれました✨

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です