【結ギフト】 5月30日 月曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒 シッカリ行ってます

学習タイム

みんな学校からの宿題📖を
集中して取り組んで 頑張ってました

☘️活動☘️

今日の活動は(クッキング)
おやつ作りスタート❗️
フルーチェ作り ボウル🥣に フルーチェを入れ 冷えた牛乳を加えて
順番で かき混ぜタイム〜 “美味しくな〜れ”✨“美味しくな〜れ”✨
グルグル混ぜてはい出来上がり🌈 少し冷やして実食

おやつ


活動で作ったフルーチェ みんなで美味しく頂きました
あまりの美味しさにおかわりする子もいて完売~🎶

🌈ステップルーム🌈

今日も引き続き印鑑押し❗️
短い時間でしたが集中して
活動頑張りました

帰りの会

今日の日直はS君 今日もお姉ちゃん Hさんがお手伝いしてくれて☘️✨😆
最後までシッカリ司会進行、送迎確認をしてくれました

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です