【結ギフト】 7月25日 月曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒
シッカリ行ってます

☀️朝の会☀️

おはようございます☀️
今日の日直はSくんです☆
スタッフと一緒に1日の
スケジュール確認を行いました。

学習タイム

自主的に学校からの夏休み宿題📖
を集中して取り組んでます

🧼掃除🧼

分担をしてそれぞれの掃除の場所を
頑張ってくれました。💪💕

🧸‪活動①🧸‪

9月のカレンダー作り📆
市販のカレンダーを見ながら
日付・曜日を黒、赤、青で
色を塗った後は、大きな用紙に
日付を貼って仕上げました☆

🍙お昼ご飯🍙

お昼ご飯🍙🍴お弁当を
みんなで美味しく頂きました😋💕

☘️活動②・おやつ☘️

おやつは、公園に向かってる途中で
車内で頂きました🙏😋
西原町にあるイルカ公園へ🚘出発❗️
遊ぶ前に注意事項確認⚠️をして
時間いっぱい怪我無く
思い切り遊んできました〜🏃‍♂️💨

🚘帰りの会🚘

今日はお休みです。
楽しく過ごしました♡

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です