【結ギフト】 7月28日 木曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒
シッカリ行ってます

☀️朝の会☀️
すいません。
写真撮り忘れました。
今日のスケジュール確認を
みんなで行いました。

✏️学習✏️

それぞれの夏休み宿題🌻
集中して取り組みました。

🐬活動【うみ】
アラハビーチ🏖に到着すると!!
注意事項⚠️を行い、いざ
海へレッツゴー!!水鉄砲💦🔫
で遊んだり、浮き輪🛟を使って
泳いだり🐬友達と仲良く♡
遊んでます。
水分補給や休憩も適宜行いました😊

🍙お昼ご飯🍙

海でたくさん♡遊んだ後は
お弁当タイムー!!
体を休ませながら休憩をとり⏰💕
みんなで美味しく頂きました😋🙌
食べた後は第2弾🏖海へ
レッツゴー!!

🚘帰りの会🚘
すいません。
写真撮り忘れました。

帰りの会⏰日直のRさん
みんなで明日のスケジュール
確認!!バッチリグー👌
送迎担当を確認を行い🚗³₃
さよなら👋また明日!!
今日1日楽しく過ごしました♡

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です