【結ギフト】 8月24日 木曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの
様子です✨

来所するとまずは手洗い・検温・消毒を行っています🙌

朝の会・午前中の様子

今日から学校の友達と夏休みのお友達に分かれて来所しています。
朝から来所のお友達の午前中の様子です😊

学習・療育
今日はお休みです。

🍀はじまりの会🍀

学校から帰って来たお友達が揃い・・今日のスケジュール確認を行いました

活 動


今日の活動は【おやつ購入・公園】です。
最初におやつを購入しにミスタードーナツへ行き、自分が食べたいドーナツを1個選びました👀👀
おやつを食べて・・次の活動の場所の若夏公園へ移動します。公園に着くと・・鉄棒でぶら下がりに挑戦したり遊具で思いきり体を動かし楽しみました🎵

おやつ

自分で選んだドーナツ🍩を店内で頂きました🤗

かえりの会

明日の活動確認やSSTカードの読み上げ、帰りの送迎確認をしました🚗
日直さんはごみ捨てまで頑張りました

🍀1人1人の様子や活動の様子は毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です