【結ギフト】 8月29日 月曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒
シッカリ行ってます

🍀午前中活動🍀

おはようございます☀️をして
午前活動はタブレット学習📱💕
をしながら過ごしてます😊
お昼ごはんになると⏰
しっかりタブレットを片付ける
事ができました👌✨
手洗いをして頂きます🤗
美味しいお弁当を頂きました。

🍀学習🍀

お友達が来所後みんなで
学習タイム⏰
それぞれの課題📄✍🏻を取り組み
頑張りました💮💯
学習終わった後は
それぞれ自由タイム
をして過ごしてます。

🍫おやつ🍫

みんなでおやつタイム😊🙌
美味しく頂きました😋

🧸‪活動🧸‪

おやつを食べ終わると🙌
活動★敬老の日(メッセージカード)
おじいちゃん、おばあちゃんに
感謝の気持ちでお手紙を
思い思いに書きました👵🏻👴🏻

🚘帰りの会🚘

今日の日直はHさんです★
明日の日付、スケジュール確認
送迎確認を行いました♡

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみにして下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です