【結ギフト】 8月29日 火曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの
様子です✨

来所するとまずは手洗い・検温・消毒を行っています🙌

朝の会・午前中の様子

学校の友達と夏休みのお友達に分かれて来所しています。
朝から来所のお友達の午前中の様子です😊

学習・療育

学校からの宿題や療育を頑張っています🙌

🍀はじまりの会🍀
学校から帰って来たお友達が揃い・・今日のスケジュール確認を行いました
すみません💦 写真を撮り忘れました

活 動

活動は【結シアター】です🍀
子供達と一緒に見たいアニメを決めて お菓子を食べながらの鑑賞📺
皆んな集中して👀 楽しんで🎶観てました。

おやつ

お菓子取りゲーム 何が出るかな⁇
取ったお菓子は アニメを見ながら美味しく食べました

かえりの会
時間いっぱい 結シアター📺を楽しんだ🎶ので
お休み

🍀1人1人の様子や活動の様子は毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に記載されていますので
ブログと一緒にお楽しみにして下さい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です