【結ギフト】2月24日 木曜日

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です✨
来所するとまずは、手洗い・検温・消毒行いました

学習

学校からの宿題や、課題を
自分のペースで行い
集中して頑張っています😎🏳‍🌈

おやつ

みんなでおかしタイム🤩✨
美味しく食べました😋🙌

🎨活動🎨


今日の活動→グループ療育
・トランプカード
・おきなわレシピカード
・トランプカード(大)
くじ引きをしてそれぞれ
グループに分かれてゲームスタート!!
トランプ🎶ババ抜き、七並べ、バッチャンコ
などをして楽しみました🤗💕
おきなわレシピカード🥢
ゴーヤーチャンプルーのカードの上に
材料を一枚ずつ集めて完成!!
トランプ(大)神経衰弱🃏💎
みんなの表情がすごい集中力でした🙌
一つのカードゲームが終わると次の
グループとローテーションをしながら楽しみました🌈

🌈帰りの会🌈

今日の日直さんは☆Hさんです。
明日のスケジュール確認をみんなで行い📅
楽しかった事を発表😄
SSTカード・帰りの送迎確認🚘
最後まで頑張ってくれました👑

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です