【結ギフト】10月21日金曜日☆クッキング・図書館・お買い物

こんにちはニコニコ
鳥取県の方はまだ余震が続いているようですね・・・
これ以上被害が出ない事を願いますよつば
では、10月21日金曜日の結ギフトの様子ですおすましピカピカ
学習タイムキラキラ 

本日も欠かさず学習を行う子ども達です♪赤ピカピカ
本日のおやつ「焼きおにぎり」を
子ども達に作ってもらいましたよチョキキラキラ 

美味しそうですね~ハートキラキラ 

みんなで美味しくいただきましたよピースハート
始まりの会を行ったあとは・・・

活動スタートピカピカ
3グループに分かれて行いますピカピカ
1グループは、図書館♪赤

みんな指導員との約束を守って
図書館で本を借りる事が出来ましたピカピカ
2グループは、お花購入サクラ
中城村の吉の一さんへ行ってきました♪赤

綺麗なお花を購入してルンルンの子ども達ハート
結ギフトガーデンに植えようね♪赤
3グループは、クッキング食事ピカピカ

火曜日に購入した材料を使って、グラタン作りに挑戦びっくり
美味しそうアップアップ
帰りの会キラキラ 

はなまるタイム・リマインドタイムの後は・・・
シールグランプリ受賞者発表びっくり
20日㈭の受賞者は1名びっくり!!
18日㈫の金色シールが保留だったお友達も
金色シールを貰えてHAPPYアップアップ
受賞おめでとうくすだまキラキラ 
来週からもシールグランプリ受賞目指して頑張ってねガッツポーズハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です