【結ギフト】11月20日金曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
今日も元気に来所している子供達です
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習

来所後、集中して頑張りノートや音読に取り組んでいます(^^♪
最後まで頑張っています🌈

おやつ


みんなでお菓子を美味しく頂きました(*^▽^*)

活動

今日の活動は、知育とカレンダー作成にわかれて
活動をおこないました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
知育のお友達は、知育教材を使用して最後まで頑張りました🎶
カレンダー作成のお友達は、サンタクロースやトナカイの色塗りを
頑張って丁寧に色塗りをしました12月のカレンダー完成しました(^_-)-☆

帰りの会

日直さんの進行でしっかりお話を聞いています😊🌈
SSTカードも大きな声で読んでいます(●^o^●)

スペシャルサンクス

きらりの子ども達が結giftに、遊びに来てくれました(^_-)-☆
職員へ栄養ドリンクのプレゼントを頂きました
ありがとうございます

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です