【結ギフト】11月24日火曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
今日も元気に来所している子供達です
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習

集中して頑張りノートや音読に取り組んでいます(^^♪
最後まで頑張りました

活動

今日の活動は、室内レクです☆彡
今回は、初のパン食い競争を行いました(*^▽^*)
初めに和代さんが、お手本を見せてくれました
ケンケンパをした後に、縄跳びで5回跳んでメインのパンを手を使わずに口で捕まえます(#^.^#)
少し興奮気味のこども達でしたが、順番やルールも守り、楽しく参加しています(^_-)-☆
パン食い競争で、ゲットしたパンをおやつとして美味しく頂きました

帰りの会

今日の日直さんは、SくんとMくんです😊🌈
今日の出来事を元気に発表しています(●^o^●)

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です