【結ギフト】11月25日水曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
今日も元気に来所している子供達です
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習

集中して頑張りノートや音読に取り組んでいます(^^♪
最後まで頑張りました

活動



今日の活動は、結giftシアターです
室内を真っ暗にして、映画館のようにしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今日の、映画は(笑)『まんが日本昔ばなし』のDVDを鑑賞しました
映画館のように座席も準備し、DVD鑑賞集中して観ています
ポップコーンと、コーラではなく(笑)スナック菓子をおやつとして
食べました

帰りの会
結giftシアターの上映が長引いた為(笑)帰りの会はお休みしています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です