【結ギフト】11月26日木曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
今日も元気に来所している子供達です
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習

集中して頑張りノートや音読に取り組んでいます(^^♪
最後まで頑張りました

おやつ

今日のおやつは、ポーポーとヤクルトです☆彡
美味しく頂きました(*^▽^*)

活動

今日の活動は、壁画作成です
2グループに分かれて取り組みました(●^o^●)
フェルトのツリーがまだ途中の子はフェルトのツリーに取り組み、前回フェルトのツリーを完成させた子は、色画用紙を使ったツリーの作成に取り組みました(#^.^#)
みんな集中して最後まで頑張りました(^_-)-☆

帰りの会

今日の日直さんは、TさんとEさんです
学校での出来事を発表した後に、SSTカードを読んでくれました(^^♪

ベストショット

マグネットブロックで観覧車や車・飛行機を集中して作っています(*^^)v

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です