【結ギフト】12月25日金曜日

こんにちは(*^▽^*)
結ぎふとです
寒い日が続いていますが、結のこども達、元気に来所しています
“手洗い・検温・消毒”を徹底し感染予防に努めています

学習

頑張りノート・学習プリントを集中して取り組みました(*^▽^*)
子供達、頑張っていますよ💕

おやつ



メリークリスマス
今日は、子ども達が楽しみしているクリスマス会です
職員頑張って💦オードブルを準備しました🍗
可愛い、トイストーリーのお皿に好きな物を取り分けて
みんなで美味しく頂きました

活動

おやつの後は、お楽しみ会です
ビンゴゲーム大会をしました(^_-)-☆
最初に、手作りのビンゴカードに1~24までの数字を書きます
数字を書き終わると、ビンゴゲームスタートです
職員が数字を読み上げます
おしゃべりもせず(笑)職員の読み上げる数字をしっかりと聞いています(笑)
「リーチ」・「ビンゴ}とビンゴしたお友達からくす玉🎊割に参加
なかなかくす玉が割れません💦
最後は、皆で協力してくす玉を割りましたくす玉の中にはたくさんのお菓子
が入っていますよみんな、お菓子をもらい大喜びでした

帰りの会
ビンゴゲーム大会が盛り上り💦
すみません🙇帰りの会はお休みしています

 

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告書』に
記載されていますので、ブログと一緒にお楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です