【結ギフト】12月27日月曜日

こんにちは

今日もパワフルな結giftの子供たちの様子です
消毒・手洗い・検温をしっかりと行い感染症予防につとめています

🧹大掃除🧹

今日の午前中の活動は【結ぎふと大掃除】です。くじ引きで自分の清掃する場所を決めて活動は開始です。

窓ふき担当のお友達は・・新聞紙と雑巾をもって・・綺麗に拭きました😊

雑巾がけ担当のお友達は、隅々まで細かく雑巾がけを頑張り、靴箱担当のお友達は掃き掃除をして雑巾で綺麗に拭きましたヽ(^。^)ノ

みんなで協力して結ぎふとはピカピカ✨✨になりました。

お昼ご飯

いただきまーす

活動①

午後の活動パート①は年賀状投函へライカムへ行きました

おやつ

美味しいチーズケーキをいただきました

活動②

待ちに待った・・活動パート2 【宝物の日】 約束事で・・お友達の物は使用しない・・カセットは自分の物だけを使うを約束し・・活動スタート💘自分の宝物でお友達と一緒に楽しみました(*´ω`*)

楽しく1日を過ごしています

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です