【結ギフト】4月2日 金曜日

こんにちは
今日もすっきりしないお天気ですね・・・
お洗濯物が乾きづらくて困ります・・・
コインランドリーありがたや~ヽ(^。^)ノ
金曜日の結giftの子供たちの様子です
消毒・検温もしっかりと行い感染症予防につとめます。
体調管理に注意しましょう

ランチタイム

自由時間の後は、美味しいお弁当🍱です。
手と手を合わせていただきます🙇
毎日、美味しい😋お弁当作りありがとうございます(●^o^●

活動【学習】

春休みの宿題やプリント学習に
取りかかる子ども達(#^.^#)
集中力凄いです

活動2運動



午後の活動は、運動です!!!
宜野湾市立体育館の多目的ホールを
借りて、思い切り体を動かしました
バトミントン、バランスボール
ミニハードル、ラダー!!!
ランニング、鬼ごっこ・・・etc.
たくさん汗をかいてお顔もピンク色に染めて(笑)
適宜水分補給もしながら楽しみました
スタッフも一緒に( ´艸`)

おやつ
写真を撮り忘れました・・・
すみません

帰りの会
ギリギリまで遊んだので今日は
お休みしました(#^.^#)

ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております『コドモン・活動報告』に
記載されていますので、ブログと一緒に
お楽しみください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です