【結ギフト】4月21日 木曜日

今日もパワフルな結giftの
子供たちの様子です✨
来所するとまずは、
手洗い・検温・消毒 行いました

📖学習📖

早く帰ってきた子達から
宿題課題🧩 シッカリ集中して
頑張ってました

活動・クッキング★おやつ

活動スタート✨
久しぶりのクッキングの活動で
【卵焼き】です。
キッチンで順番ずつ行います。
はじめに・・お茶碗に卵を割り混ぜます。
フライパンに油を入れて卵を流し込み
フライ返しでひっくり返して完成です😀
完成した卵焼きを美味しく頂きました( ^)o(^ )
お子様と一緒に卵焼きを作って
見てくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ステップルーム

ステップルームの
お兄ちゃん、お姉ちゃん
作業頑張ってます

帰りの会
すいません。
写真撮り忘れました。

今日の日直はEさん
帰りの送迎確認、帰りの挨拶
最後までシッカリ司会進行してくれました

💕差し入れ💕

S君のお母さんから頂きました。
子ども達は喜んで食べました😊👍
ありがとうございます。

今日も一日楽しく過ごしています
ひとりひとりの様子や活動の様子は
毎日配信しております
『コドモン・活動報告』に
記載されていますので
ブログと一緒に
お楽しみください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です